アートのある暮らし

5/30木『アートライフスタイリスト2級特別講座』受付中

  • LINEで送る

こんにちは、インテリアコーディネーターの住吉さやかです。前回のブログがアートフェア東京直前…アートフェアが終わり、そこから桜が咲き、散り、元号も変わり、大型連休も終わろうとしている!この2ヶ月間、あまりの忙しさに「心を亡くして」いましたが、強制的に仕事がストップしてくれた(メーカーも職人さんもお休み)おかげで、ようやくブログを再開できました〜。

まずは、お知らせから。前回1月17日に開催した『アートライフスタイリスト2級特別講座+表参道・青山ギャラリーツアー』の2回目が今月末に開催されます。

アートライフの基礎が1日で学べる!
インテリアコーディネーターのための
『アートライフスタイリスト2級特別講座』青山・表参道ギャラリーツアー付

日時:2019年5月30日(木)10:00〜18:00
場所:町田ひろ子アカデミー東京校 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館 4F
費用:32,000円(総合テキスト・税込)
申込:https://www.machida-academy.co.jp/course/course-shikaku/artlifestylist/

インテリアコーディネーターのための、と書いてありますがインテリア業界の方なら知っておきたい、知ることで差別化できる、今後ますます必要とされる知識とスキルになっています。

インテリア業界にいるけれど、アートについては興味はあるけど自信がない、何から初めて良いかわからない、あえて避けてきた…な〜んて人にも、ちょうど良い入り口になるはずです。

アートは好きで、自己流に楽しんでいるし提案もできるわ、という方であれば、体系的にアートマーケットの仕組みを知ったり、アートがどのように活用されているかを知ることで、アートの提案の幅を広げることができます。

アートライフスタイリストって?については、こちらに書きました。

前回のギャラリーツアーの様子と、受講してくださった方たちのコメントはこちらです。

ぜひ、この講座をきっかけにしてアートという武器を手に入れてください。お申し込みは上記URLからお願いします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。この記事を気に入っていただけましたら、ワンクリックで応援お願いします。
5/30木『アートライフスタイリスト2級特別講座』受付中