インテリアコーディネートサービスに関する注意事項

インテリアコーディネートサービスのご依頼をご検討の方は、以下をご一読ください。ご不明点やご質問、ご要望等がございましたら、Contactページよりお問合せください。

プラン料について

  • ご契約前のプラン作成・見積り提示は行なっておりません。ご不明点は無料カウンセリング時に遠慮なくご相談ください。
  • プランは、ベストな1案をご用意しております。複数案のご提案が必須の場合はご相談ください。別途料金をご提示いたします。
  • プランニング開始後に状況が変わった場合はできるだけ速やかにご連絡いただけますようお願いいたします。大幅なプラン変更を余儀なくされた場合、別途料金をいただく場合がございます。
  • お客様都合でのキャンセルの場合、プラン料の返金は致しかねますので、ご了承ください。
  • 度重なる要望変更や質問の回答をいただけない、お打合せが実施出来ないなど、プラン作成にご協力いただけない場合は、契約解除させていただく場合がございます。解除時点までにかかった工数を算出し、残りのプラン料は返金させていただきます。

商品・工事について

  • 商品代金をお支払いいただいた時点で発注となります。内容をご確認の上、ご入金をお願いいたします。お客様都合でのキャンセルの場合、キャンセルが間に合った場合についても、監理費は返金いたしかねます。
  • 商品の納期や配送日程については流動的ですので、その都度調整を行わせていただきます。長期欠品等が発生した場合は、別の商品の再提案もしくは、ご返金にて対応させていただいておりますので、ご了承ください。
  • 商品の初期不良、傷、不具合等の保証はメーカー保証に準じます。不具合が生じた際は、速やかにご連絡をお願いいたします。返品についても同様になりますので、ご了承ください。
  • 工事や納品の前にはお部屋の状態をチェックしてから入室いたします。トラブルを避けるためにも、開始時と終了時にはお立会いをお願いいたします。

その他サービスについて

  • 生活用品をお買い揃えになる場合の買物同行については、別途ご相談ください。家電等は専門外ではございますが、デザインのご相談であればお受けしております。
  • 整理収納やお片づけにつてのご相談は、その道のプロをご紹介させていただきます。造作家具製作やリフォーム時など、こちらで必要と判断した場合にもオススメしておりますので、ご検討ください。
  • お手持ちの小物や写真などの飾り方についてのご相談は、早めにお申し付けください。納品時ですと、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。

ご連絡方法について

  • 基本的にメール、メッセンジャー、LINEなど利用しやすいものをお選びいただいております。お返事は、24時間以内には行なっておりますが、緊急の場合はお電話くださいませ。
  • 長期不在の場合は事前にご連絡させていただきます。
  • 営業時間は9時から18時、定休日は水曜日、土・日・祝日は予約のお客様のみとなります。