インテリアコーディネートサービスに関する注意事項

トータルコーディネートコースをご検討の方は、以下をご一読ください。ご不明点やご質問、ご要望等がございましたら、Contactページよりお問合せください。

プランについて

  • プレゼンテーションでは、原則としてベストな1案を提案します。複数提案が必要な場合は相談してください(別途料金がかかります)。
  • プランニング開始後に状況が変わった場合は、できるだけ速やかにお知らせください。大幅なプラン変更を余儀なくされた場合、追加のプラン料をいただく場合があります。
  • お客様都合でのキャンセルの場合、プラン料の返金は致しかねます。
  • プラン開始後の度重なる要望変更、メールの返信がない、打合せが実施出来ないなど、プラン作成に協力いただけない場合は、契約解除をお願いする場合があります。契約解除の場合、かかった工数を算出し、残りのプラン料は返金します。

発注・納品について

  • 商品の注文は前金、銀行振込でお願いします。場合によっては、メールでの先行注文を承ります。
  • 発注後のキャンセルは原則不可です。発注前に内容を十分に確認してください。
  • 納品は一括で実施します。五月雨式の納品を希望される場合、別途11,000円/回の費用が発生します。
  • 商品の納期や配送日程については流動的ですので、その都度調整を行います。発注後に長期欠品等が発生した場合は、別の商品の再提案、もしくはキャンセル対応とします。
  • 商品の初期不良、傷、不具合等の保証はメーカー保証に準じます。不具合に気づいた場合は速やかに連絡してください。返品も同様にメーカーの対応基準に準じます。
  • 工事や納品の前後には、室内の状態チェックをお願いします。

商品選定について

  • 商品やメーカーの指定、購入先の希望がある場合はプラン開始前に相談してください。
  • 採用になった商品は原則全て、住吉が手配します。ネット通販等を利用する場合、例外的にお客様に手配をお願いする場合もあります。
  • 寝具の提案は限られたメーカーのみとしています。

その他サービスについて

  • 家電はコーディネート対象外です。
  • 整理収納やお片づけの相談には、専門家を紹介します。
  • テレビやパソコンの配線はご自身でお願いします。
  • コード類を隠したい等の相談は、造作家具や内装工事を伴う場合に限り対応可能です。
  • 不用品の処分やハウスクリーニングは、ご自身で手配をお願いします。
  • 他社との打ち合わせ同席や買い物同行は、10,000円/60分の費用をいただきます。

ご連絡方法について

  • 原則、連絡はメールでお願いします。返信は48時間以内に行います。長期休暇時等は事前にご連絡します。
  • 営業時間は9時〜18時、定休日は火・祝日、土・日は予約制です。